美しい山の紅茶 登場

のおとの新メニュー、 和紅茶がまたひとつ加わりました(^^)

産地は浜松市天竜区春野町の砂川地区。

山の奥で、景色がとてもきれいなところです。

先日行って来ました、思わず「うわ~」と声が出る絶景です。

運転する山道はとても細く本当に不安だった・・・・汗

写真の下に広がる茶畑が

新しくのおとのメニューに加わるの紅茶が採れる畑です。

ここ砂川地区は、

地区全体で有機栽培に取り組む全国的にも珍しい地域。

畑はどこも有機栽培独特の樹木の伸びをしていて、

とても威勢がいいです。

のおとではこの紅茶を、美しい山の紅茶とし、

「美山(みやま)の紅茶」と名付けました。

クセがなくまろやかな味です。

是非 美山の紅茶 を愉しみにいらしてくださいね(^^)