60代を楽しみに。。

気付いたら11月に入り、 気候はすっかり冬のよう。

急に寒くなって 何だか気持ちも身体もついていかないような。。

バタバタとしている中、

お世話になり仲良くして下さっている 東京に住む60代の女性お2人と

久しぶりにゆっくり2日間会う時間が先日ありました。

お2人とも私の大好きな女性で、

それこそ日本国じゅう、世界じゅうで バリバリと仕事をされている方々ですが、

何よりいつも明るく、かわいく、良いエネルギーで、

気持ち良く、溢れる愛ですべてを見ている 本当~に素敵な女性たちです。

そんな彼女たちが3人でたくさんおしゃべりをしている中、

「洋子ちゃん、 40代をちゃんと生きると、素敵な60代が待っているわ。」 と、

去年40代に突入した私にお2人してメッセージをくれました。

お2人は、60代の今が一番楽しいとおっしゃり、

それは40代をちゃんと生きたからだと言っていました。

お2人は私の憧れであり、

彼女たちのように年齢を重ねたいと思っている一番身近な女性です。

私もあんな境地に立てるように、

60代になったら女性の憧れの存在に彼女たちのようになれるように、

40代の今、頑張ろうと心から改めて思いました。

あんな素敵な女性が私の友達でいて下さる事に心から感謝。

結局は今。 今を一生懸命生きること、それが輝く将来への道。