公民館講座

11月一ヶ月にわたり持たせていただいた 公民館での4回コースのお茶講座。

今日が最終日でした。

ありがたいことに受付初日に満席となり、

予定していたよりも多い人数での開催となりましたが、

終始わきあいあいと にぎやかで楽しい時間を私も過ごさせていただきました。

講座では、 毎回お菓子と2種のお茶を飲んでいただきました。

静岡県だけでなく、他県の緑茶や

他県のその地域にしかない珍しいお茶も飲んでいただいて、

お茶の味の体験をしていただきました。

楽しい・面白い・分かりやすいなどと 多くの方から言って下さり、

とても良かったです。

この機会に これからも色んなお茶に親しんでいただけたら嬉しいです。

良い経験をありがとうございました♪

そして、今日は私の誕生日でもあり、

多くの方からメッセージをいただいていて、 とてもとても嬉しいです。

たくさんの愛に囲まれている事を実感しています。

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます(^^)