残暑・・

今日も暑いですね。

あっという間に9月に入り、今年は残暑が厳しいですね。

夏バテで体調を崩している方も多くいらっしゃるようです。

私はこの夏、 ある事をきっかけに

のおとの今後の展開を 深く考える時期にさしかかり、

それによりこれからのビジョンを より具体的に描くことが出来るようになりました。

そんな頭の中であれこれ考えた夏の間は、

同時に経営者の先輩や信頼している方々に相談をし、

多くの温かいアドバイスをたくさんいただいて、

改めて支えて下さっている先輩方に感謝した夏でもあります。

じっくり考える夏が過ぎ、

今月から新しい展開に向けいよいよ動き始めておりますが、

お茶文化の益々の広がりを願って、 良い活動をしていきたいと思っています。

新しい展開については、

時期が来ましたらまたご報告させていただきます。

暑い中ですが、体調に気を付けて良い秋を迎えましょう。

のおとも素敵に益々前向きに頑張って参ります。