感謝

県外に住まわれている長年応援して下さっている方が、

この度お茶の間のおとに来るツアーを開催。

全国からたくさんの方をお連れして

昨日のおとに来て下さいました。

お店はもちろん貸切で、座りきれないため机や椅子を追加、

人口密度の高い中お食事をしていただき、

お茶のセミナーもいたしました。

その方を通じ数年に一度お会いする方は 本当になつかしく嬉しく、

初めてお会いする方も みなさんとっても温かく優しい方ばかり。

身近な方だけでなく 普段なかなかお会い出来なくても

本当に多くの方に支えられ 応援していただけている事を改めて実感。

もっともっと頑張らなくちゃと思うと同時に

感謝でいっぱいの一日でした。

大きな温かい波動をもらい、元気になりました。

ありがとう。