冷たい緑茶で元気続行

連日蒸し暑い日が続いていますね。

浜松では今ちょうど雨が止み、 暑くなりそうな気配です。

この時期は気温があまり高くなくても汗をかきますので

水分不足になりがち。

真夏は気を付けてわりと取りますが、

今は忘れてしまう事も多いので是非積極的に水分を。

私ものおとの2階、事務所で水分補給。

緑茶は、お湯でなく最初から水でお出しいただくと カフェインが出ません。

カフェインレスなら安心してがぶがぶ飲んでいただけますので

試してみてくだい。

私は2Lのペットボトルに 緑茶ティーバッグ(ほうじ茶ティーバッグの時も) を

2~3つほど(Total15gくらい)入れ冷蔵庫へ。

10分くらい置いてからそれを1日飲んでいます。

飲み終わった後に中のティーバッグを取り出しゴミ箱へ。

是非試してみてください(^^)

元気に梅雨の時期を乗り切りましょう!