heart feeling

春真っ盛り。

のおとの木々も草も元気に咲く季節になりました。

お庭の奥にある椿も見事に咲いています。

つぼみをお部屋に(^^)

目の前に起きる出来事に、良いも悪いもないと言います。

それを決めるのは全て自分の心だと。。

辛いと感じるか、良い方向だと感じるかは自分次第。

頭でそれを分かっていていも、そう簡単にはいかない。

まだまだ修行中。。。。きっと永遠に。。。。

 

他人との付き合いよりも、きっと自分自身との付き合いの方が

何倍も難しいし 永遠のテーマだと思う。

心の想いと身に起きる事は全部比例する。

どんな大変な出来事も 

前向きにとらえれば 自分の身には前向きな事しか起きない。

良い方向にしか行かない。

 

こんな時に起きる出来事、お会いする人との会話からは

たくさんメッセージが来ます。

宇宙から色んな形で私に教えてくれているんだと思う。

私がどう対応するか、どんな心持ちでいられるかで

私の未来も変わる。。。

なりたい未来へ向かわなきゃ!