1泊2日ツアーを終えて

一昨日、昨日と

お茶の間のおと初の1泊2日の旅

『お茶と共に味わうヒーリングツアー』

~グランドエクシブ浜名湖で優雅な癒しのひとときを~

を開催いたしました。

関東からはもちろん、遠くは九州からもご参加下さり、

2日間あっという間に終了。

 

暮らしていらっしゃる地域でお茶の飲み方や種類も違いますが、

それを盛り込んだセミナーをさせていただき、

お茶の種類による味の違いを楽しんでいただいけて

とても嬉しかったです(^^)

美味しい冷茶の作り方もご紹介♪

初めてお会いした方もたくさんいるのに、

みなさん意気投合。

結局夜中まで話し込んじゃいました~(^^)

あっという間の2日間。

みなさんのお茶の認識も話して伺う事ができ、

他にも色んなお話が出来ました。

本当に開催して良かったです(^^)

出会いってありがたいな~~。

 

楽しいひとときをありがとうございました♪