季節の移り変わり

3月に入り、少しずつ暖かくなってきていますね。

花粉症の時期でもあり、気温の温暖差もあり、

体調を崩している方も多いですよね。

私は2週間ほど前珍しく体調を崩し、

病院に行ったらインフルエンザB型と診断され

数日お店に出られませんでした。

仕事をためるわけにもいかず、 熱が下がってからは事務所で仕事はしていましたが、

年齢のせいもあるのかなかなか体調が戻らず

久々にとてもしんどい想いをしました(^^)

もうすっかり元気ですが、 体調を崩している間は家族だけでなく身近な方や

イベントの日程もずらした事でお客様にもご迷惑をおかけし、

本当に申し訳ない事をしました。 心よりお詫び申し上げます。

健康はなによりも大切です。

普段から心がけているつもりではいましたが、

改めてしっかり体調管理をしなければと反省しています。

家で寝ている間は、ちょうど考えなければいけない仕事もあり、

休ませてもらっている間に考えようと思っていたのですが、 しんどすぎて頭が回らず・・・

仕事が滞り焦るばかりの日々でした(汗)

病気の時って 身体だけでなく頭も回らないのね~と今頃気づきました(笑)

お店に出られない間、 家族やその他身近な方々から温かい言葉をたくさんもらいました。

みなさん優しい。 本当にありがとうございました。 愛に感謝です(^^)