8/19 冷たいお茶を楽しもう 募集スタート

梅雨はどこへやら・・・連日蒸し暑い日が続いていますね。

熱中症にならないよう 水分補給が大事な季節になってきました。

お茶も是非この時冷茶で淹れてみてください。

甘味がありとても美味しいです。

そんな冷茶をみんなで飲む会を開催したいと思います。

~「冷たいお茶を楽しもう」~

日時 8月19日(土) 10:30am~11:30pm

場所 お茶の間のおと

会費 2,000円  (お茶数種類とこの日限定のお菓子付き)

お湯で淹れた時とはまた違う味わいになる水出しのお茶。

今回は緑茶以外にも和紅茶なども淹れていきたいと思います。

お菓子を食べながら冷たいお茶を飲んで、 残暑を一緒に元気に乗り切りましょう!

皆さまのお越しをお待ちしております。

お申込みは お茶の間のおとまで

Tel : 053-443-8750 10:10am~5:00pm 日・月曜休